スクエニサポートセンター、インフォメーションセンターとのやり取りメモ1 アカウント取り扱い

不特定多数のユーザーでアカウントを共有する行為には家族も含まれますか?


お問い合わせありがとうございます。
インフォメーションセンター ○×です。

お問い合わせいただいております、
アカウントの共有についてご案内いたします。

スクウェア・エニックス アカウントの共有は、
例えご家族様であっても、禁止とさせていただいております。

また、キャラクターはアカウントが持つ情報であり、
1つのアカウント内に作成されたキャラクターを、
ご家族様がそれぞれ使用するという状況は、
アカウントを共有する行為に該当いたします。

お控えいただきますよう、よろしくお願いいたします。

その他にも何かご不明な点などがありましたら、
お気軽にお問い合わせください。


インフォメーションセンター ○×様

丁寧なご回答ありがとうございます。
「一人が複数のアカウントを所有する行為」は可能で、
「複数の人間で一つのアカウントを共有する行為」は禁止。
との認識で間違いないでしょうか?

スクウェア・エニックス アカウントを、
1人のお客様が複数ご登録いただくことは問題ございません。

複数のお客様で、1つのスクウェア・エニックス アカウントを
共有や譲渡、貸与はなさらないよう、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿